無料
エロ
動画

陸海帝國 RBSE

武装内閣や特務機関から配信される 気まぐれ参謀発表

ドラマ....

「セーラー服と機関銃」がドラマ版で
復活するそうで。

同時に「三代目はクリスチャン」もドラマ版で復活したら
キャスティングはどんなんだろうと、仕事の合間や仕事中に
考えておりますwwww

減量????

夕方4時ごろ再放送してました。

皆様はぎょう鉄という技術をご存知でしょうか?
鋼板にバーナーの炎をあてながら、冷却し
曲げていく手法です。

これは造船において非常に重要な技術でして、
あの曲線をつくりだすにはぎょう鉄でないと
なしえないのです。

それにバーナーの炎と申しましたが、
酸素やアルゴンの炎、あて具合、冷却のタイミングによって
どのように曲がるか長年の経験と勘による部分が多いです。

久々に.。

久々に.....。
鋼の


そういえば今年で10年ぶりだね、間違いない●●だ!!!

ハルヒ版を....

そろそろ.....。



秋頃から夏前までだいたい黒メインで
やっておりましたが、この二人の影響が非常に大きいです。








秋もなく冬もなく.....。


昨日....。

久しぶりの(そういえば我が帝國の更新記述も久しぶりのような気が....)
事務仕事でした。

その時、このような依頼が舞い込んできまして.....。

「エクセルからワードへデータ移動して」
今までにない事例でしたが、2時間ほどゴソゴソしているうちに
できました。

本来は、これら2ソフト間にはプラグインがあり
データ移動も可能だということなのですが、
あいにく、プラグインが装備されておらず
対象データの拡張子を書き直した後、ワードで
読み込もうとするとプラグインのDLに関する
ダイアログが出てきます。

これらを無視すれば移動は可能なのですが、
段落などガタガタになっており、修正が
大変になります。

でもあの時DLしていればと思ったのですが、
winSP2の事例など、(早い話が会社の機械でムチャしたくないわけでしてwww
があり、ダイアログは無視することとしました。

お休みの日は.....

私は、自宅もしくは地元のゲーセンにて
麻雀を行っております。ゲーム屋でのは当然のごとく
脱衣モノのほうを.....。

いつもいつも長距離遠征はできませんが、
ちょいとオシャレして(私はそのつもりなのですがww

その時、私がいつものように、脱衣モノをしていると
背後から視線を感じるわけで、クルッと振り返ると
中学生くらいのガキンチョが4,5人、私が打っているのを
見ていてアガリを決めてポロリが始まろうとしていても
まだその場を動かない。

最初からポロリが目当てで見ていたんだ、コイツラ.....。

そんなに見たきゃ、本読んで打ち方を勉強すればいいのに。


もうビキニはいくらなんでも寒いだろう言われそうですが、
年中春なので気にもとめておりません。
"マリネラ王国"をモデルとして運営しておりますのでwwwwww


ついでに
「らんま1/2 歌暦」というオリジナルアルバムより
天堂あかねの曲を発見いたしました。
これって私が中学のころ聞いていてあまりの懐かしさに
ついリンクしてしまいました。轟(水かぶると黒ブタのpちゃん)
の曲やら、かすみお姉さんの曲やらいろいろ入っていました。
そういえば CDどこへ収納したんだろう.....。
「ふしぎの海のナディア」、「サイバーフォーミュラ」の
サントラ盤も..........。

 | HOME |  »

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

筆者搭乗艦w

こるそ大佐(ときどき....首相)

こるそ大佐(ときどき....首相)

エロだけでなく、PCやら映画
音楽、お酒、おしゃれ?、医学(主に
脳神経外科)などハバ広く扱っています。

現在、閣僚募集中(はぁと
我が帝國にていろいろ審議ネタを提供して
くださる長官、局長も募集中......。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

定例会見やら、いろいろ



皆様の御言葉

Recent Trackbacks

close